コメント返信2

[42] 面白かった <2017/06/19 01:43:33> 7/IJWej/P
 あざっす!

[43] いろんなモン娘に愛されとるなぁ <2017/06/19 02:01:45> .5JdGwQ.P
 あ・・・・・・言われてみればハーレムだ。個人的に、そういう漫画って主人公に魅力が無いと読む気が起きないんだよね。だから、読者にも愛される主人公にできたら良いな、と。

[44] 男!?!? <2017/06/19 06:27:23> 55K2bFF1P
 生えてるだけで、ちょっと魔力と筋力が普通より強いだけの女の子だぞ!

[45] そういえばチンポ生えただけで穴もまだあるんだろ?ふたなりなんだよな? <2017/06/19 07:51:58> eVk4bQt0P
 はい!!Yes!!その通り!!

[46] 好き <2017/06/19 09:07:28> ySlNQBY.P
 ありがとう

[47] 作者は相当叩かれたくないんだな <2017/06/19 09:08:43> C7Sgmkb.P
 合ってる。欠点を指摘してくれるのはむしろウェルカムだけど、「死ねよクソ漫画」とか言われたら多分一週間くらい凹む。

[48] 普通にコロちゃん妊娠させたいね。可愛い。 <2017/06/19 09:54:54> jeVgjCO.P




[49] ヒールかけられたから勃ってたの? <2017/06/19 10:24:18> MiLZNGS1P
 「触手でまさぐられたから」というつもりだたけど、そういうことにしておけば今後ヒール使うたびに自然な流れでたたせられるね。
「そもそもヒールとは自然治癒力を爆発的に高める魔法!!」
「掛けられれば全身の細胞は活性化し、呼吸は早くなり、心臓はより多くの血液を全身に巡らせる!!」
「故に当然いきりたつ!!!!」
うん、自然だ。

[50] 最近の島根にはこんな生物がいるのか <2017/06/19 10:33:08> JYcrbpG0S
 島根じゃなくてシマネさ。

[51] マップ地続きならアバウトでも魔王倒しに行けるんじゃない? <2017/06/19 10:36:30> cK4p1OK/P
 大陸だからね。べらぼうに広いから無理があるね。(と、いうことにしておかないと後々話の展開がゴニョゴニョ)



「勇者はまもののエサ」の世界地図は上の通りになっていて、この6大陸の他に大小様々の島々があるぞ!5分で考えた設定で予告なしに変わることがあるから憶えなくても良いぞ!

[52] 読み返してみると魔力感知はジュルが使えるのね。こうなったら魔王よりも女神を倒してやれw <2017/06/19 12:04:39> Ps0wi4Z1P
 まさか読み返してくれる人がいるとは。この漫画は頭の中を空っぽにして読んで、そしてすぐに忘れられることを前提として描かれています。そして割と的を射ている。



[53] テンポ良くて読みやすくておもしろい!そしてみんなかわいい <2017/06/19 12:32:45> /pg/nGW0P
 うばああああもったいなきお言葉!!ここは謙遜せずに素直に喜んでしまうぜ、えっへんぷいこの子たちはKAWAII

[54] 俺得 <2017/06/19 12:57:23> I612l9Z.S
[55] なにこれチンコあるのにエロい… <2017/06/19 14:22:37> w9xoew00S
 残念ながら、作者さえあまり得しないんだ。

[56] もうトップ絵が生えてるようにしか見えん・・・ <2017/06/19 19:51:13> UAloCgD0P
 当然、狙った。

[57] 仲間になると思ったら仲間にならない展開すき <2017/06/19 20:04:28> 56isNXQ0P
 最初は一話限りのキャラのつもりだったけど、描いてる内に愛着湧いて来て困った。「予定変更して仲間にしようかな」とかも思ったけど今の僕だとこれ以上キャラ増やしたら持て余しそうだったからね。いつか再登場させないとなぁ。

[58] チンコ最初から生えてるのは萎えるけど、後から生やされるってのに興奮するよな <2017/06/19 20:16:26> 1T6xwdI0P
 その界隈には詳しくありませんが、最初から生えてる娘が、親友にさえそのことをひた隠しにしているというシチュエーションも趣深いものだと思います。バレた瞬間とか。

[59] 神官と女神さまがどんなキャラか楽しみだ <2017/06/26 12:48:23> AUyylrV1P
 

実は0話にも出てる。(0話時点だと状況説明する気がなさすぎて何が何だかって感じだけど。)「神官」てのが何なのかさえ碌に調べてないから、別に「祭司」とかでも良かった。

[60] エミーさん、何があったんだ <2017/07/24 01:06:55> PhNUbM41P
[64] 面白い!過去に何があったのか気になるなぁ。 <2017/07/24 11:02:11> gvxPg6P0P
 ハイ、正味別人というオチでした。

[61] なんかいろいろとコロちゃんの体液を中心に回ってる世界で草 <2017/07/24 01:56:13> xCjGTS.1P
 コロちゃんの、というより魔力さえ豊富なら貧弱な体格でもやっていける世界だったりする。

[62] お手て振られて振り返してるのが超可愛い <2017/07/24 02:13:17> lfUHJqB.P
 あれは我が子ながら可愛いと思った

[63] ゆるーい感じなのに一人だけ排他主義に走ってる感じがするのが… <2017/07/24 03:00:29> Nd8BQHd0P
 ごめん、面倒くさいことに、増えるんだ。排他主義者。

[65] イイネ・<2017/07/24 15:24:41> 4PrP8Ky1P
 アリガタイ・

[66] 女神様も営業時間を決めたら良いのでは無いだろうか… <2017/07/24 22:16:13> FIcuXl2/P
 女神様「緊急時以外お断り、という時間はあるのですが、神官にとってコロの帰郷は非常時だったようです」

[67] 女神様すき <2017/07/24 22:25:05> vMxA2Gh.P
 設定上は作中一の美人さんだ

[68] 素晴らしい。こーゆーの大好きw<2017/07/24 23:05:35> L8hoRU90P
 応!僕も自分の好きな物しか描いてないぜ!好きなもの描いて喜ばれるとかこの上ないな!

[69] 体液出して、女神さまの私生活覗いて、また体液が… <2017/07/25 23:44:07> S8IZ2sB.P
 へ、変態だー!

[70] 島根に誰も突っ込まないのは、何で?つか、地図が鳥取やんけ。今さらながらで恥ずかしいわ。 <2017/09/01 11:59:42> R/yqRhJ0P
 ありがとう・・・やっと鳥取に突っ込んでもらえた!

[71] ゆるくてかわいくて面白い! <2017/11/08 01:10:06> E6FlV5.1P
 嬉しいです!

[72] 更新されている事に気付かなかった!魔王側も気になる設定で面白い。続き期待してます! <2017/12/07 13:26:48> 17plwxA/P
 これはやる気がモリモリ湧く感想を。大分時間空いてしまったけど、6話できるだけ早く上げるので、応援していていただきたい。

[73] お、更新してたのね。オークの話ワロタww <2017/12/13 23:07:13> OlhejPw/P
 いつか件の勇者も本編に出したいんよ

[74] こっちの勇者も返事がないただのしか <2017/12/24 18:27:51> MTMMFtf.P
 おや、あちらの超有名勇者と同じ引き出しに入れられているのなら光栄です。・・・真面目に言うと、こんなに間隔開けると忘れられちゃうからね。善処致します。

[75] やっと更新か・・・・生きている内にエンディングが見られるんだろか <2018/04/21 22:39:39> veBdadY0P
 「絵」は期待されてないだろうからネームで更新してはどうかという気持ちが無くはない。それは最終手段だけど。

[76] シリアスも面白い!作者の好きなようにやってくれ <2018/04/21 23:28:55> XkJv7ip/P
[77] シリアスもいいな 作者の好きなようにやるのが一番だぜ <2018/04/21 23:51:07> MbZ10xX0P
[78] 突然のシリアスはギャグ漫画の特権 <2018/04/22 04:05:43> zv8GLlG1P
[84] いや、おもろいやん <2018/04/22 20:30:09> Ny45Gsi.S
[85] 全然大丈夫 <2018/04/22 21:08:17> N9Dzu06/P
[87] おもろいしこの展開はむしろ好き <2018/04/23 23:57:15> TJKZGVb.S
[88] 一話しか見たことなかったけど最新話も良かった <2018/05/27 22:40:11> YkScWlO1P
  意外なくらい「いけるじゃん」って声が多くてビビりました。お言葉に甘えてやりたいことやろうと思います。

[79] 更新嬉しいです!1話から読み直したけど、コロちゃん最初からけっこう強いんだな。ドラクエならレベル25ぐらいかな? <2018/04/22 06:59:34> kgKqoKt.P
 実はドラクエって5しかやったことないんだけど、多分3人で囲めばジャミにギリギリ勝てるぐらいのレベルだと思います。

[80] こんな面白いのあったの知らんかった! <2018/04/22 07:58:41> lFN0dPX0S
[82] ゆるくって面白いよ。がんばって。 <2018/04/22 09:47:53> FV6/8Ey.P
  嬉しいです!好きな物描いて喜ばれるなんて素敵!

[81] ぶひぃ! <2018/04/22 08:16:08> TcPixMB.P


登場がいつになるか分からない魔王軍のオークさん(2/4、陸組三番隊所属)

[83] あれが魔王か <2018/04/22 18:55:18> JgmQXQH0P
[86] 先代の勇者も生やされたの? <2018/04/22 22:53:40> bqoj.TQ.P
  こういう予測コメント待ってました。答えるとネタバレになるので合ってるとも間違ってるとも言えませんが、ニヤニヤしながら見てます。・・・だからこそちゃんと答え合わせまで描かないとね。

[ 89 ] おひさ <2019-04-29 20:26:56> jEVzFby1P
[ 93 ] 諦めかけていた作品がひょっと上がってくるのが新都社の魅力のひとつ! <2019-04-29 23:29:50> 8HU8CCr/P
  どうも、お久しぶりです。

[ 112 ] 続き読みたい <2019-05-07 18:50:16> 1PyPK5B0P
[ 116 ] 更新まだかな <2022-10-10 13:23:28> U0jii33.P
  さらに申し訳ないことに、こんなに空くと思ってませんでした。7話も早めに描きます。

[ 90 ] 今全部読んだ、おもろかった <2019-04-29 21:16:54> iIDzC4H0P
  ありがとうございます!

[ 91 ] 礼儀正しいのが魔王軍の証 <2019-04-29 22:08:50> F1OnlNm0P
  タロスは魔族の中では育ちが良いです。

[ 92 ] 双方和平狙いか? <2019-04-29 22:36:48> TmFEgAu0P
  言ってしまうと、そうです。上手く行くと良いですね。

[ 94 ] 焦げネギさんが待ってる漫画って何なのかなー。 <2019-04-30 00:36:19> 1PC1Ge80P


  新都社漫画を列挙しようと思ったけど当り障りありまくりそうなので止めました。アンパンガール第二部も待ってます。

[ 95 ] しゅき <2019-04-30 00:57:27> 9rUfPcV1P
  ぼくも

[ 96 ] とりあえずケンカを通じて仲良くなって、魔王を紹介してもらうのが手っ取り早いな <2019-04-30 14:38:47> FEorQvG.P
  そうなりました!

[ 97 ] 1話見忘れてる間にシリアスってるやん <2019-04-30 16:45:12> GZ7jeOQ0P
  基本ギャグでたまにシリアスぶちこもうかなって。サツバツしすぎない程度に。

[ 98 ] 初めて読んだけど面白いなw <2019-04-30 21:03:43> oMWwcjp0P
[ 99 ] おもろい <2019-05-01 00:23:17> oZeJqI..P
[ 100 ] いいやんけ <2019-05-02 00:03:43> N/tV3o./P
  ありがとうございます!今後も早めに描くので良ければ読んでやってください!

[ 101 ] まあこっち側の女神があんなだから、魔王や邪神(いるなら)も大したことないような気もするw それよりもエミーに取り付いてたのが何者なのかだな <2019-05-03 11:57:10> LgdyGWP0P
  魔王さんは強いけど強そうに描けるかな

[ 102 ] このおっさんいい人だけど仲間にするのはやめておこう暑苦しいし <2019-05-06 16:39:54> .mwxLFm/S
  良いキャラになるから待っててほしい。旅に着いてくることは無いけど。

[ 103 ] 単眼だと...!ガタ <2019-05-06 18:04:32> ZwGS1JX0P
  お待たせしてます!7話で出ます!

[ 104 ] プロポーズとか萌える要素が入ってるのがうれしいね <2019-05-06 18:21:03> .xBTMYw.P
  僕が見たいもの全部入れようって決めました。

[ 105 ] 魔族に色々教わる勇者え <2019-05-06 18:47:24> oTp69ge/P
  女神さまがテキトーすぎるのが悪いんです。

[ 106 ] 百合ハーレム <2019-05-06 20:02:38> L.Nxzgu1P
  素晴らしいものです

[ 107 ] 良いね <2019-05-06 20:41:51> ayHXFgI1P
  ありがとうございます!

[ 108 ] もう人間も魔族もまとめて面倒見てあげれや <2019-05-06 23:19:37> RxFeQIY/P
  コロ「友好的なら」

[ 109 ] おもろい <2019-05-06 23:24:01> Gn58SXj0P
  ありがとうございます!

[ 110 ] 更新楽しみにしてまっせ。自分のペースで完結させて。 <2019-05-07 00:04:28> O7YRuZq/P
  まさか4年以上空けてしまうとは思ってませんでしたがありがとうございます!これから描きます!

[ 111 ] 面白いw <2019-05-07 00:36:12> TMdLSak0P
[ 113 ] おもろい <2019-05-08 03:45:54> m1gMQIY0P
  ありがとうございます!

[ 114 ] 単眼まだ? <2019-06-03 04:35:14> HItD8ru/P
  7話で出ます!

[ 115 ] おもろいやん <2019-12-26 22:58:59> tWfoUXT0P
  ありがとうございます!

[ 117 ] 久々の更新! そして面白い! 武術マニアと見たぞ。 <2023-08-27 17:16:08> wjIgsS4.P
  喧嘩は好きだけどバカなので武術はあんまりやる気ないみたいです。ハッケイは上司から無理やり仕込まれて「あ、これいいわ」てなったそうな。

[ 118 ] まさかこの漫画が更新される未来が来るとは…長生きはするものだな <2023-08-27 23:09:14> 9BCmYN4/P
  お待たせしてしまいました!ちゃんと完結させます!

[ 119 ] 久しぶりだな〜バトル描写いいね! <2023-08-28 00:20:30> UAl8WRQ0S
  ありがとうございます!

[ 120 ] 更新嬉し。 <2023-08-28 02:28:25> Kz.Z/fN0P
  ありがとうございます!待ってていただいて嬉しいです!

[ 121 ] 4年ぶり更新とか!すっご! <2023-08-28 03:17:56> .KymS9c1S
  お待たせしました!今後は一カ月以内を目標にします!

[ 122 ] 懐かしいわ。というかタイトル見ても最新話見ても何の漫画か忘れてた。ちんこ生えてる勇者の話だと思い至って全部思い出したわ(記憶開放)。 <2023-08-28 22:34:22> bd0rf3D0P
  僕の性癖に共感してくれた人の為に描いています。

[ 123 ] 更新が遅かったわけじゃない。時代が当作品に追い付くまで待っていたのだ!(ちょいと読み返します) <2023-08-29 11:18:23> 9mdx/qK1P
  読み返してもらうの嬉しいけど恥ずかしいぜぇ!!最初の方あらゆる意味で雑すぎるぜぇ!!時代を待ってたわけじゃないけどなんか知らない間に僕の生きやすい時代になっててうろたえてます。ぷにるちゃんカワイイしおにまいの最終話で「ええ!こんなことまでしていただいて良いんですかぁ!!??」ってなりました。

[ 124 ] 新都社見てない間に更新来とるやん、うれしみ(´;ω;`) <2023-09-03 20:00:44> oM/ilAQ1P
  お待たせいたしました!

[ 125 ] 読み返してやっと追いついた。多くの読者は大まかなストーリーは忘れてるけど「ちんこ生えた勇者」という部分だけは覚えてたみたいですなw そして一気に急展開になりそうだけど、これは作品を投げずに完結まで持っていってくれそうな予感がして逆に好印象! <2023-09-07 14:21:32> reHrbKm0P
  今後の展開、魔王島に上陸しないと始まらんのです。とっとと上陸させたい!

[ 126 ] 初めて読んだ <2023-09-09 20:52:57> GzmHQZV/P
  恥ずかしい漫画だけど受け止めてください!

[ 127 ] この漫画のゆるそうに見えてシリアスな雰囲気すき <2023-09-09 23:13:26> vXgcKFC/P
  嬉しいです!サツバツとはさせたくないけどバトルはさせたい!

[ 128 ] 全然知らなかった漫画だけどコメントが優しくてこっちまでほっこりやで <2023-09-10 00:53:54> R.sdN8I1P
  ね。優しいよねここのコメント欄。そこだけは誇りに思ってます。

[ 129 ] 単眼娘キター! <2023-09-10 02:24:25> J/RcVzT.P
  お待たせしました!ずっと出したかった!良いキャラにします!

[ 130 ] レンカさんの演技は台本やなかったんか草 <2023-09-10 04:37:58> ODaOV53.P
  レンカ「思ったことを喋っただけだぞ!」

[ 131 ] この勇者一行を一日だけ招いて歓待してあげたい <2023-09-10 13:19:24> mlyfs1P0P +1


[ 132 ] 今さらながらプロローグで「魔王を倒せば(体が)元に戻る!!」と言われていたことが気になってきた <2023-09-23 12:37:19> re2KM/01P


[ 133 ] こんな作品があったなんて!面白い! <2023-09-24 18:28:24> SIPt7Lf/P
  嬉しいです!もっと面白くしますよ!

[ 134 ] うお〜面白くなってきた。期待して更新を待っているね <2023-10-02 11:03:27> XKYLGpo1P
  ありがとうございます!ご期待ください!



inserted by FC2 system