いただいたイラスト(上に行くほど新しい)



ノーモアマジック』を描いているZippedSquire先生からいただきました。
すばらしすぎる肉感。
僕が誤魔化して描いてる部分も矛盾なく描いていただいて感無量です。しれっとこのキャラデザパクるかも知れません。ありがとうございました!!





あざとすぎる後輩』を描いているもう泣かなくていいんだぜ先生からいただきました。
なんて凛々しいコロちゃん・・・これはモテるのも仕方ありません。
久し振りに更新したら頂いてしまいました。もっと更新しないといけませんね。ありがとうございました!!





韓信』を描いているしゃちほこ先生からいただきました。
まさか4人も描いていただけるとは思わなかった・・・!!そして何が凄いかって、全員の性格をちゃんと捉えてることが伝わる。
身に余る光栄であります。これは今後の更新と更なるFAで恩返ししなければなりませんね!!ありがとうございました!!

inserted by FC2 system